株式会社サニーテーブル

キッチンスタッフ

(2022年度新卒)

 

エントリー

企業理念
– Credo –

 

「日本一 世界一 お客様に真剣な会社を目指して」

 

食を通して、お客様をハッピーに。
私達の最終ミッションは『お客様をハッピーに』すること。
その為なら、何をしてもいい会社です!

 

「お客様をハッピーに、温かいレストランを作りたい」
2001年のオープン以来、私達が真剣に追い続けているテーマです。

 

自分がまた通ってみたいと思えるレストランであるかどうか
いらしているお客様が皆、HAPPYかどうか
スタッフが皆、目を輝かせて働いているかどうか
お客様に真剣なレストランであるかどうか
サービス業を志す皆さんがご自身で「感じて」みてください。

 

実際に、Casitaを体験していただく機会をお作りします。
その体験を通じて、
「カシータは温かいな」そう思っていただけたら、
ぜひ一緒に働いてみませんか。

仕事内容

– Job Description –

 

「Casita」での調理スタッフ(2022年度新卒)を募集します。

頑張りは給与や役職でしっかりと反映します。
ぜひあなたのやる気をアピールしてください。

 

【Casitaのメニュー】
特別な日のディナーにふさわしい、見た目にも美しいコース料理と、
対照的なボリューム感のあるイタリアの家庭料理をイメージしたアラカルトまで
幅広く用意しています。
時にメニュー以外のスペシャルオーダーなどのご依頼にも対応していきます。
あなたのスキルを十分に活かせます。

 

 

募集要項
– Recruiting Data –

 

 
募集職種 キッチン
応募資格 2022年 4月 1日から、正社員として勤務を希望される方
募集人員 4~8名前後

 

 

 

待遇
– Treatment –

 

 
初任給 四大卒    210,000円以上
短大・専門卒 200,000円以上
昇給 年1回(初年度は年2回)
諸手当 通勤手当・休日出勤手当・残業手当・深夜手当・扶養手当
休日休暇 月8〜9日・冬期休暇・有給休暇
福利厚生 労働保険・社会保険・従業員割引制度・ソムリエ支援制度・スタッフ紹介制度・食事付き
労働時間 シフト制(店舗によって異なります)
勤務地 東京都内(表参道・銀座・池袋・江古田・光が丘)

採用フロー
– Recruiting Process –

 

各項目をクリックすると詳細が表示されます。

2021年 2月 1日 受付スタートいたしました

 

2022年度の採用選考に応募される方は、本ページからエントリーをお願いいたします。
エントリーいただいた方のみ、今後の選考についてのご案内をお送りいたします。
※エントリーフォームはこちら

 
エントリーいただいたすべての方に、Eメールアドレス宛に応募書類のご案内をお送りいたします。
 
書類選考に通過された方には、面接のご案内をお送りいたします。
 

 

弊社採用担当、または役員による面接選考にお越しいただきます。

※面接回数は複数回の場合がございます。

 

 
内定後は、悔いのない学生生活をお過ごしください。

 

入社式までの期間に、内定式・内定者懇親会・入社前研修を予定しています。

 

 

2022年 4月 1日

サニーテーブルの一員として、一緒に「お客様に真剣なレストラン」をつくっていきましょう。

よろしくお願いいたします!

 

 

 

 

エントリー
– Entry –

 

 

エントリーフォーム

 

サニーテーブルについてもっと詳しく知りたい方へ

 

まずはエントリーフォームよりご登録ください。
面接後、カシータ青山本店にお客様として食事の体験をしていただきます。

 

言葉でお伝えするよりも
カシータを体験していただくことが
私たちをもっと知っていただく一番の方法だと考えております

Our Restaurants

restaurantLogo1

restaurantLogo6

restaurantLogo7

restaurantLogo8